グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストーン ~浅草橋~ 『飲み物が高~い』

「焼きナントカ」ってことで、何でもオーブンに入れて焼いてしまうことで有名なこちらです。
IMG_7807.jpg

ランチタイムは飲み物がついてるようだけど、夜は別。しかも飲み物はほとんど500円くらいの値段です。高めの設定で・・・。
IMG_7800.jpg

なにやら新製品が開発されたらしい
「焼きハンバーグ」・・・?ハンバーグを焼く?当たり前のような・・・値段が書いてませんが、勢いで頼んじゃいました。
IMG_7806.jpg

同行者の頼んだ店の定番「焼きカレー」
IMG_7801.jpg

この生玉子がタマランチ会長なんですよね~
IMG_7802.jpg

そしてすごいボリュームの「焼き焼きそば」
焼いたものをさらに焼くという荒行!
ご飯と麺が入ってます。カレーの2倍ほどの直径でした。軽く2人前くらいありましたかね。
IMG_7804.jpg

IMG_7805.jpg

ひとりで食べるにはちょっと飽きるようです。。

そして待ってましたの「焼きハンバーグ」
IMG_7803.jpg

ゴロゴロ入ったハンバーグがなかなかジューシーで美味しい!
とろけるチーズとの相性はもう周知の事実。。
お値段は1,100円。

まぁ、たまにはいいんじゃないでしょうか。
客には常連さんも多いようです。

Rating:★★★☆☆

ストーン
台東区浅草橋1-10-12
Tel:5821-3800
営:8:30~翌1(土日~15)
休:無


  1. 2007/05/29(火) 19:04:59|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

飯田橋 大勝軒 ~飯田橋~ 『これぞ東池袋系』 | ホーム | 栄寿司 ~立石~ 『たまには写真アップ』

コメント

行こうと思いリストアップしていた店の一つです。
近くにあるからまあいいかと思ううちにのびのびに・・・

写真を見たら早速行かねば!と決意しました(笑

週末亀戸のモンゴル料理やに行きました。
なかなか良かったですよ。未訪でしたら一度くらいどうぞ
  1. 2007/05/30(水) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
そうですね、近いとなかなか行かないものですよね。。いつでも行けると思ってしまいますから。。
亀戸のモンゴル料理とは「大蒙古」でしょうか?そこでしたら小生のブログでも一応紹介させていただいておりますが。なかなか美味しいですね。
  1. 2007/05/30(水) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/657-066d764a

| ホーム |

