グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吉祥楼 ~岩本町~ 『お酒が安いようです』

ここは昔、客の誰に対しても「しゃっちょうさん!」を連呼するおばちゃんがいたことで有名で、料理で有名だったのはピリ辛のゴマペーストたっぷりの坦々麺が美味しかったのです。
しかし店が変わっていました。。。聞くと、どうやら2度も変わったようです。今はまったく違う経営者が中華店を経営しています。
IMG_7822.jpg

IMG_7817.jpg


名残惜しいので坦々麺を頼みました。。。
IMG_7818.jpg

IMG_7819.jpg

以前のお店の物とは全くの別物が来ました。
麺は平打ちです。しかし伸びちゃってますよ~この麺。。
歯応えが全くありませんね。
IMG_7820.jpg

感想としては、麺は伸び伸び・・・スープは極平凡な味付けでした。
ここは麺類より一般的な中華のほうがまだ食べれそうです。

メニューを見るとやたら種類が多いですが、写真を見る限りでは美味しそうではありませんね。酒類は安そうでした。。15年の紹興酒が2000円ちょっとですから。。
まぁ、場所が場所だけに来る機会はないと思いますけど。

Rating:★★★☆☆

中華料理&居酒屋 吉祥楼
千代田区岩本町1-12-11
Tel:3865-5178



  1. 2007/05/24(木) 10:46:58|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めとろ庵 ~錦糸町~ 『地下鉄の立ち食い蕎麦』 | ホーム | FIRE HOUSE ~本郷~ 『ジューシーバーガー』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/654-e619e7f4

| ホーム |

