グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銚子丸 ~亀戸~

「最近寿司食ってねえなあ~」なんて心の中で思ってみましたが、しっかり週一ペースでは食べているのです・・・。
でもまあ、久しぶりにここでガッツリ食べてみようと思って来てしまいました。いつもの銚子丸。

↓まずは本マグロ赤身。いつもの定番です。
IMG_1059.jpg

↓今が旬です、ホタルイカ。うまいです!
IMG_1061.jpg

↓いい鰯が入ってました。デカくて脂が乗ってます。
IMG_1062.jpg

↓この真鯛が157円、食べなきゃ損でしょう。
IMG_1064.jpg

↓風が強かったな=春2番かな。春になるとネタの入れ替わりがありそうですね~。
IMG_1069.jpg


500円のチーズフォンデュなるものを食べました。回転寿司では珍しいですね。500円出すなら大トロの方がいいかもと思いましたが。
ネットから150円割引券を出して、しっかり150円引きです。
@2,000円で御満足~~

rating:★★★★★

銚子丸
江東区亀戸9-6-9
03-5628-3322
無休 11~23


  1. 2006/03/15(水) 13:08:13|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ら・マルキ ~立石~ | ホーム | 大連飯店 ~錦糸町~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/65-d75d1fba

| ホーム |

