グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイフェスティバル2007

2年ぶりに行ってきました。
一昨年は土曜の昼頃行って、大混雑する前にそれなり飲み食いして、ステージを観たりしました。
昨年は大雨が降って、急遽行くのをやめたような記憶が・・・
さて今年、日曜の昼頃に行ってみました・・・すごい人です。
人人人人・・・あっという間に人で溢れてすでに会場は飽和状態!
居場所がありませんがな~~


到着時、すでに行列ができてます。
IMG_7752.jpg

ちょっと冷め気味のパッタイ500円
何も調味量をかけずに食べるのは・・・あんまり美味しくない。
IMG_7754.jpg

現地へ行けばいやでも目に入るタクシーが飾ってあります。
49万円ですが、どうなんでしょう・・・?
IMG_7756.jpg

IMG_7758.jpg

隣にはおなじみのトゥクトゥク
カスタマイズされて格好いい
IMG_7757.jpg

各ブースでは活気に溢れ、いろんなイベントが行われてます。
IMG_7759.jpg

IMG_7772.jpg


戦場のような忙しさ。。。
IMG_7760.jpg

ガイヤーン(300円)を食べました。
せわしく立ち食いです。一緒にビールを飲みたかったのですが、
そんな余裕はありません。
IMG_7763.jpg

IMG_7762.jpg

ガイヤーンを食べた後に単独でビール
クロスタ-だけ何故か350円。シンハーやプーケットビールは300円でしたが・・・
IMG_7764.jpg

誰だか知らないがコンサートが始まりました。
IMG_7768.jpg


一昨年はいろんなものを買う余裕が多少はあったのですが、
今年はもうこの会場は飽和状態です。
2004年12月の津波災害の寄付を兼ねた「saori」の携帯ストラップ?を買いました。
IMG_7779.jpg


来年も行きたいですが、もし同じ会場で行うなら行く時間を考えないといけませんね。あるいは会場変更を考えてほしいものです。
あんな状態ではゆっくりお金を使えませんよ!関係者さん。。。


  1. 2007/05/17(木) 18:58:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

共栄堂 ~神保町~ 『黒いスマトラカレー』 | ホーム | 金竜 ~千葉県松戸市~ 『パンチの効いた味噌ラ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/648-8e300baf

| ホーム |

