グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人 ~浅草~ 『ワンコイン!』

昼も夜もなんと!500円のみ。
かなり頑張ってますね~
立地が悪いせいか、500円だというのにやっぱり空いちゃってます。。。
IMG_7696.jpg

IMG_7692.jpg


ミックス野菜カレーを頼みました。
日頃の野菜不足を少しでも解消したいと思いまして~
IMG_7693.jpg

IMG_7695.jpg

う~~ん、500円也といわれても。。。
冷凍食品でおなじみのミックスベジタブルがそのまんま入ってますね~
そして相変わらずの小麦粉過多なドロ~~という感じ。
決して美味しいとはいえませんな。
ナンは普通に美味しいですけど。
IMG_7694.jpg


味がそれなり、ということはCPもいいとは申せぬ。。。
メニューを極限に絞り込んで生き残りをかける姿は分かりますが。

Rating:★★★☆☆

友人
台東区花川戸1-10-16
Tel:3845-8454
営:11~22
休:無


  1. 2007/05/13(日) 17:22:46|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

松屋 地下生ジューススタンド ~浅草~ 『高級フルーツのジュース』 | ホーム | とと祭り ~千葉県市川市~ 『すっかり並みの回転寿司』

コメント

昨日行ってきましたよ キーマカレーとマトンカレー、タンドリーチキンを食べましたが、美味しかったですね。
小麦粉どろって感じでもありませんでしたし・・
この値段でこの味ならイウコトナシに思えました。

相変わらず空いてましたけどね
  1. 2007/06/04(月) 14:03:26 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
小麦粉は気になりませんでしたか・・・
私はどうもあのドロ~~した感じが気になりますが。
でも500円なら目をつぶれますが。。
  1. 2007/06/05(火) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/644-50ef62b7

| ホーム |

