グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とと祭り ~千葉県市川市~ 『すっかり並みの回転寿司』

久しぶりに行ってみましたが、やはり以前のような感動は得られない、平凡な回転寿司屋に成り下がったような気がします。
明らかに経営方針が変わったような・・・。
それはいたるところに感じることが出来ます。
客足が遠のいていて、今では並んで入ることがなくなってしまいました。。。
目ぼしい皿も回ってませんな~~

とりあえず鯖
皿が汚い。しっかり洗われてません!
IMG_7677.jpg

のれそれ
これは値段也にトゥルトゥルな食感が美味でした。。
IMG_7678.jpg

ひかり三昧・・・
小さいネタがボソボソで。
まったく美味しくない。ガッカリ
IMG_7679.jpg

漁師汁を頼みましたが、油ぽくて、具も少ない。
これも美味しくない。昔は具沢山で美味しい汁を作ってましたけどね~~残念です。
IMG_7680.jpg


当分足を運ぶことはないでしょうな~~

Rating:★★☆☆☆

とと祭り
千葉県市川市伊勢宿18-9
Tel:047-307-8890
営:11~22
休:無休


  1. 2007/05/12(土) 18:35:01|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友人 ~浅草~ 『ワンコイン!』 | ホーム | 豚゛竜 ~亀戸~ 『お得なLT』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/643-114d0dbe

| ホーム |

