グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚゛竜 ~亀戸~ 『お得なLT』

久しぶりにランチタイム。
お得なセットを頼んでみました。
IMG_7673.jpg

ラーメンとチャーシュー丼セット700円。
IMG_7674.jpg

IMG_7676.jpg

さすがにチャーシューが1枚減、スープが若干少なめ?な感じがしないでもなかったのですが、濃厚豚骨スープは私の好みにベストマッチ。。
チャーシュー丼にスープを2杯ほど注ぎ、ちょっと緩めにしてみました。おじや風でご飯にスープが染みていい感じです。

満腹でしたが替え玉せずにはいられませんな~
今回は粉落とし、通称「クギ」ってやつで適度な歯ごたえを楽しみつつ堪能しました。。。
IMG_7675.jpg


Rating:★★★★★

豚゛竜
江東区亀戸1-39-6
Tel:5628-1557
営:11:30~15
  18~4
休:不定


  1. 2007/05/11(金) 10:09:50|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とと祭り ~千葉県市川市~ 『すっかり並みの回転寿司』 | ホーム | 田所商店 ~千葉県市川市~ 『味噌ラーメン専門店』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/642-895046bb

| ホーム |

