グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

香取カントリークラブで春うららゴルフ

前回のゴルフからそれほど間隔が空いてない。
今回は高速のICからも近く、コースもそこそこいい感じの
自分的には久しぶりの高級な部類に入るコースではないでしょうか。。。
天気もGOOD!風もなく、気温も20度あたり。
半袖で爽快に出来るコンディション。
1年で今くらいが一番いい季節ですね。
この時期や秋の絶好のコンディションは普段のオフシーズンでは見かけない服装だけに気をつかっている女やマナー違反も甚だしい若造ゴルファーなどの軟弱ゴルファーが来やがるのでハーフ2時間15分なんて絶対無理・・・
とは言うものの、我々の組も下手くそな関係で、ある意味マナー違反というか時間を要しますけどね。。。
IMG_7631.jpg

IMG_7637.jpg

青空に飛行機雲
IMG_7638.jpg

ショートホールにいたワンオンチャレンジ娘
半ば強制的にやらされた。1,000円也。
よく見りゃカワイイ田舎娘ではないですか。。
千葉訛りが印象的でした。
IMG_7635.jpg

結果はチョロ。。。参加賞だけゲッツ

さて、飯。
ここのレストラン高いです・・・無駄に。
ちょっと安めの「春キャベツと味噌炒め」要は回鍋肉。。
おっと、その前に生中で乾杯。これも高いぞ。
IMG_7639.jpg

IMG_7640.jpg

IMG_7641.jpg

見た目どおり不味い!
ただの味噌炒め。。久しぶりに食べた不味い回鍋肉。
気持ち程度のメロンとマンゴーもセコイ。。。
IMG_7642.jpg


同行者が食べていた味噌カツ。これはまあまあだったそうな。
IMG_7643.jpg


スコアは・・・(週半ばに追い込みすぎた筋トレが影響して)下半身の筋肉痛で109!唯一の言い訳は筋肉痛で足全体が痛かったこと。

このまま練習しない日常が続けばもう2度と80台とか90台すら出ない悪寒~~。



  1. 2007/05/04(金) 17:07:09|
  2. GOLF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藤崎 ~千葉県香取市~ 『銚子漁港直送の新鮮魚介!』 | ホーム | たまがった ~神奈川県横浜市~ 『ガツ~リ豚骨』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/639-a164e968

| ホーム |

