グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚豚亭 ~三河島~ 『静かにのんびり・・・』

ほとんど韓流ブームとは無縁と思えるここ三河島。
まだまだ探せばいい店がありそうです。
今回はカムジャタンが一押し、というお店に来ましたが、
まぁ、カムジャタンは本当の専門店で味わうとして、
軽くデジカルビを食べました。。
IMG_7598.jpg

周りは韓国人だけでした。
IMG_7601.jpg


パンチャンは4種。特に新ジャガが美味しかったですね~
甘いトロ~とした煮詰めダレとじゃがいもがよく合います。
ペチュキムチも適度な漬かり具合で美味しい。
IMG_7599.jpg

チャミを飲みたいところでしたが、メッチュを。。
IMG_7600.jpg

デジカルビ2人前(1300円×2)
IMG_7607.jpg

IMG_7605.jpg

レタスを1回サービス?でお代わりしました。
IMG_7603.jpg

IMG_7606.jpg

豚肉はヤンニョムによく漬かっていて柔らかです。
味付けもいいですね。
ただ、肉のボリューム感はイマイチですが・・・

他の料理もゆっくり味わうのなら、大久保エリアだけでなく、ここ三河島エリアでも一度散策されてはいかがでしょう。。。

Rating:★★★☆☆

豚豚亭
荒川区荒川3-65-12
Tel:3805-1454
営:17~翌2、土日祝15~翌2


  1. 2007/04/28(土) 11:44:11|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜多方ラーメン 坂内・小法師 ~亀戸~ 『柔らかチャーシュー』 | ホーム | アルー ~堀切菖蒲園~ 『ボリューム満点』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/634-a4d26e2a

| ホーム |

