グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アルー ~堀切菖蒲園~ 『ボリューム満点』

おばちゃんが経営するカレー専門店。
スパイシーなカレーとボリューミーな盛り、そしてリーズナブルな値段が魅力です。
IMG_7625.jpg

カウンターだけ7、8席ほどの小さなお店。
IMG_7620.jpg

メニューの種類はけっこうあります。
IMG_7619.jpg

同行者が頼んだ「アルーカレー」(生卵入り)680円
大豆や挽肉などが入るちょっと変わったカレーです。
IMG_7621.jpg

そして私が頼んだのは「野菜カレー」525円
超大辛は100円増しのようですが、辛口は無料です。
しかし・・・かな~~り辛いカレーでした。。
ヒーヒー言いながら食べましたよ何とか。。。
IMG_7622.jpg

ラッキョウなどを食べながら辛さを紛らわして・・・
IMG_7624.jpg


カレー自体美味しいのですが、なんと言っても安さとボリュームがうれしい大衆カレー。。といった趣でしょうか。。

Rating:★★★★☆

カレーショップ アルー
葛飾区堀切4-57-14
Tel:3838-4151
営:11:30~23:30


  1. 2007/04/27(金) 16:08:24|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

豚豚亭 ~三河島~ 『静かにのんびり・・・』 | ホーム | ダークホース ~御徒町~ 『極狭!カレー1品勝負』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/633-85c60669

| ホーム |

