グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喫茶 モリ ~東日本橋~ 『安いお茶でサボリマショウ』

七味唐辛子で有名な薬研掘不動尊のそばに
隠れた喫茶店の名店がある。
なにせ安いのだ。
そして食事も美味しいとはいえないけど、500円からカレーが食べられる。言わば地元サラリーマンがサボリーマンに変身できるオアシスなのだ。
居眠りOK。どこでも喫煙OK(吸わない人は煙いけど・・・)。
IMG_7565.jpg


私はいつもここではアイスココア250円を注文します。
小腹が空いてれば50円で茹卵もいっちゃいますけど。。
IMG_7566.jpg

上に乗ってるクリームが甘くて美味しい。
疲れている体を癒してくれるのだ。

煙い店内だけど居眠りに最適なマタ~リ空間
IMG_7567.jpg


地元の就業者や近所のオバハン以外はなかなか来ない隠れた名喫茶店。。。

Rating:★★★★☆

喫茶 モリ
中央区東日本橋2-5-8 金子ビル1階
営:7:30~19:30


  1. 2007/04/21(土) 10:19:48|
  2. 喫茶・スイーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とんかつ曳舟 ~曳舟~ 『西の雄』 | ホーム | 異物混入事件を振り返って

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/628-21032ae1

| ホーム |

