グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

串揚げ100円ショップ ~立石~ 『口直し訪問』

前日代々木での串揚げで一生串揚げ嫌いになってしまうところ、
翌日口直し訪問しました。。
選んだのは・・・やっぱりココ。
IMG_7553.jpg

久しぶりに来てみました。

混雑と盛況ップリは相変わらず。
そして店員と客という構図の垣根を越えた“口の利き方”も相変わらず。まぁ、そんな飾らない対応が常連には受けているのかも。。。
IMG_7549.jpg


甘いキャベツも存在感大。。
IMG_7548.jpg


まずはお任せから 
IMG_7550.jpg

IMG_7551.jpg

IMG_7552.jpg

生ビール340円、レモンサワー200円と爆安街道を突き進み、
1人6本ほど追加してすっかり口直しをしました。
昨日とは雲泥の差です。

衣のきめ細かさ、揚げ方、ネタの良さ、どれをとってもCP高いですな。キャベツも甘くて美味しい、空っぽになってしまったのでお代わりまでしてしまいました。

Rating:★★★★☆

串揚げ100円ショップ
葛飾区立石1-22-7
営:15~22:30
休:火




  1. 2007/04/17(火) 18:05:13|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

蘭州 ~立石~ 『2軒目はここ』 | ホーム | マイバックページズ ~代々木~ 『好きな人だけ・・・』

コメント

こんにちは。時々、ブログを見させてもらってます。
この店がオープンした当時は、壁が真っ白で入りづらいんでは?と思っていましたが、
いい感じに薄汚れてきましたねw(ここは駅から自宅までの通り道♪)
このお店のご近所さんの「まりも」が、いつの間にか閉店になって残念です。
まりもの後を引き継いで、この通りの名物店になりそうですねw
  1. 2007/05/15(火) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. ハト #- |
  4. 編集

ハト様 こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
「まりも」はラーメン屋でしたっけ?
閉店ですか、それは残念ですね。
美味しいとは聞いていたのですが・・・。
立石にはまだまだ名物店だらけですからね。。。
しかし通り道とは羨ましいですね!
  1. 2007/05/15(火) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

再びこんにちは。
まりもの跡ですが、串カツのお店になりました。
開店祝いの花束が外に飾ってあったので、近々開業かと思われます。
もしいらっしゃることがありましたら、
レポート楽しみにしておりますでよろしくです。
  1. 2007/07/05(木) 13:31:04 |
  2. URL |
  3. ハト #- |
  4. 編集

ハトさま
ご無沙汰しております。
串カツ店がオープンということは、あの100円ショップと
ライバル・・・ということですね。
すごい度胸ですね~
機会があればチェックしてみたいと思います。
  1. 2007/07/06(金) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/624-60f35918

| ホーム |

