グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイバックページズ ~代々木~ 『好きな人だけ・・・』

70年代ロックの聴ける「串揚げ」が中心の店。
魔が差して入りました。。。。。
IMG_7547.jpg

IMG_7546.jpg

薄暗い階段を下りるとガラガラの店内。
常連らしき客がカウンターで店員と仲良く語らっています。
店内のBGMはやはり70年代のユル~イロックが中心。
好きな人はいいだろうけど、好きな人でない人は耳障りなだけの
大音量の音楽。
店員は4人。もはやこの店は道楽でやっているのだろうか?

キンミヤの飲みきりサイズ300mlを頼んだけれど、
間違って600のものがきました。
そして気がつかずに蓋を開けてしまいました。
キャベツも美味しくなかった。。。
IMG_7543.jpg


とりあえず串揚げ10本セットをオーダー。
爆裂している衣とか、油が良くないのだろうか衣とネタがすぐに剥がれてしまったり・・・作りが明らかに雑
感想は一言・・・不味い
IMG_7544.jpg


そしてこの回鍋肉
しょっぱさと辛さで口の中がしびれました。。。
今まで食べた回鍋肉の中でも最低のレベル OTL
半分以上残しました。
つまみで出すキャベツでついでに作ったれ・・・といういい加減な料理であるということがミエミエ
IMG_7545.jpg


単品でオーダーした山芋も来ないし・・・(あまりにも不味かったので催促しなかった)

このお店、このビルのオーナーが道楽でやっているのだろうか??
あまりにもいい加減な料理と対応なので料理やサービスに対する向上心が感じられない。

ロック好きの常連が集う場であればそれでいいのだろう・・・

久々に口腔内が麻痺した時間でした。

Rating:★☆☆☆☆

マイバックページズ
渋谷区代々木1-36-9 理容文化社ビルB1
Tel:5358-3539
営:18~25:30




  1. 2007/04/16(月) 17:45:16|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

串揚げ100円ショップ ~立石~ 『口直し訪問』 | ホーム | 御天 ~千駄ヶ谷~ 『つまみと濃厚豚骨ラ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/623-063c94fb

| ホーム |

