グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パク森 ~市ヶ谷~ 『有名カレーはいいけども』

ちょっと変わったカレーを出すので有名なこちら。
IMG_7496.jpg

支店もたくさんあるようです。

なかなか混んでいる店内。
IMG_7497.jpg

メニューを見ると値段は高めのようです。
IMG_7500.jpg


ここで一番メジャーな「パク森カレー」900円に半熟卵をトッピング。合計1,000円!
IMG_7498.jpg

カレーペーストと液状カレーのコンビネーションでしょうか。。
特に液状カレーのほうは赤ワインの香りが強く残ってます。
手がこんでいるんだろうな~という印象です。
やはり900円は仕方ないのでしょうか。
IMG_7499.jpg


しかし何よりコップの水が臭くて不味かったのが印象的です。
せっかく手の込んだカレーを出してもすべてぶち壊しですよ。。。
こんな水でご飯炊いたりカレー作ってるかと思うと・・・

Rating:★★★☆☆

パク森 市ヶ谷本店
千代田区九段南4-8-30
Tel:5215-8560
営:11:15~15、17~21:30
休:日・祝


  1. 2007/04/08(日) 11:40:38|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かめや ~御徒町~ 『立ち食いそば』 | ホーム | まい泉 ~青山~ 『カツサンド』

コメント

確か大勝軒の時も同じような感想を述べられていませんでしたっけ?

東京は日によって本当に水がまずい日がありますね
残念です。


ところで錦糸町の天福楼ってご存知ですか?
前をよくとおるのですがすごそうです。
近々デビューしようと思っております
  1. 2007/04/09(月) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
時々強烈に水が臭い時がありますね。
今まででもいくつかの店でとても飲めない状況がありました。
梅島の有名な豚骨ラーメン店とか・・・

錦糸町の天福楼は存じません。
何がすごそうなのでしょうか?
行ってみられて、良かったらぜひご感想を。
  1. 2007/04/10(火) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/615-75c0ad10

| ホーム |

