グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴルフと海ほたる

久しぶりのゴルフ。
暖かい地を求めて房総の南の方、エンゼルCCに行ってきました。
最近は練習もせず、何のためのゴルフか?って自問したくもなりますが、まぁ楽しければいいかな・・と思ってます。
このコース、狭くて短い。両サイドがすぐにOBというゴルフを楽しむにはほど遠いコース。
スコアメイクに走るならティーショットはアイアンで打つのがベターでしょうが、そんなことをしていたら楽しめないので、豪快にドライバーを振り回すわけですよ。。そんで何度OBしたことか。。。
相変わらず最近は100を切れない状態が続く。
IMG_7445.jpg

IMG_7446.jpg


帰りは京葉道の大混雑を回避するためにアクアラインへ。
途中海ほたるで腹ごなし。
IMG_7447.jpg

メロンパンが美味しいというパン屋へ。
IMG_7454.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7451.jpg

IMG_7453.jpg

確かにメロンの甘みというか香りが芳醇で美味しい。
食感もふっくらサクサクとした感じです。

タコの屋台は行列のため、ぬる状態での提供。
冷凍ものなのだからちゃんと焼いて出しましょう。。。
IMG_7455.jpg


特に夕暮れ時は混雑しているデッキ。
羽田へ着陸体勢に入る飛行機もたくさん見れます。
IMG_7459.jpg



  1. 2007/04/03(火) 17:19:07|
  2. GOLF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中国茶房8 ~赤坂~ 『予約無しで北京ダックも』 | ホーム | リトルインディア ~錦糸町~ 『インド料理』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/612-249b9b70

| ホーム |

