グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リトルインディア ~錦糸町~ 『インド料理』

混雑しても不思議でないディナータイムですが他の客はありません。
店はオサレな造りなんですが・・・
IMG_7394.jpg

IMG_7397.jpg

お値段は全体的に高め。
IMG_7395.jpg

ガラス張りです
IMG_7399.jpg


ナンは柔らかフワフワで美味しい
しかし料金別で300円
IMG_7401.jpg

カレーは野菜エキスたっぷり1,000円
IMG_7403.jpg

IMG_7404.jpg

水は瓶に入ったオサレタイプ
とりあえず水道臭さは無かった。。
途中からキャンドルに火がともされました。。別にいいのに。
IMG_7405.jpg


まぁ、ちょっと値段が高いですね。CPは悪いです。
しかし暇だからといって店長らしき人が客席でタバコをプカ~~と吸っているのはいかがなものでしょう。。

Rating:★★☆☆☆

リトルインディア
墨田区錦糸3丁目
Tel:5608-0147
営:11:30~14:30、17:30~22:30


  1. 2007/04/02(月) 09:51:43|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ゴルフと海ほたる | ホーム | わかば ~四谷~ 『おいしい鯛焼き』

コメント

おぉ!!ここ 昨日も通って「行こうかなぁ~」と思っていたのですよ
そうですか 高めですか でも美味しいのですね?
当方は犬がいるので、ここは犬が一緒に入れそうなのでいいなあと、前を通るたびに思っていたのでした
  1. 2007/04/02(月) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま。
カレーは不味くはないと思いますが、空いている状況が物語っているように、
CPが悪いんです。もっと安くて同等レベルのインドカレー屋はたくさんあると思うんです。はい。
  1. 2007/04/02(月) 19:20:50 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

おじゃまします。
ここの近所で働く者です。
ここはランチのCPがよいです。
あのどでかいナンとカレーとドリンクついて1000円以下です。
ランチは結構混雑してます。
  1. 2007/06/02(土) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

昼なら、
カレー一種+大ライス+サラダ+サービスナン+ドリンク
750円ですよ。

昼は接客も悪くなかったです。

味は私好みではありませんでしたが。
  1. 2007/07/15(日) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. Glutton #- |
  4. 編集

Gluttonさま
750円なら悪くはないですね。
以前、夜に行った際の出来のカレーとナンであれば
また行く価値はあるかもしれませんが・・・
情報提供ありがとうございました。
  1. 2007/07/15(日) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

5,6回ディナー行っています
ここは最近めっきり味が落ちましたね
飲み物も高い!
去年ぐらいに行った時は、錦糸町に美味しい店発見!
っと思っていましたが、カレーは不味くなるし、
タンドリー料理は電子レンジでチンでした
インド料理でチンは初めてです
ここより駅に7,8件隣のインド料理の方が数段上でしょう
  1. 2008/01/10(木) 18:18:48 |
  2. URL |
  3. Ken #tHX44QXM |
  4. 編集

kenさま
そうですか~かなり落ちちゃってますね。。。
たまに前を通りますが、いつも空席だらけ。
抜本的に変わらないとダメな気がしますね。
錦糸町は美味しい店が極端に少ない(悲)
  1. 2008/01/15(火) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

数日前に女3人でここに行きました 最悪です!
店がガラガラで暇だったのかオーナーのようなオヤジが
話しをしているのに何度も割り込んで座ってきて喫煙を
していました。3人とも非喫煙者なのに無神経すぎる!!!
挙句の果てに別のお客さんが来たら火の点いたタバコを
灰皿に置き去り
割り込んできては「きみかわいいねー」とかうるさく
携帯の番号を聞いてくる始末 体は寄せてくるし信じられない
もう2度と行かないです!
  1. 2008/02/14(木) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. mika #tHX44QXM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/609-3f44094a

| ホーム |

