グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こうや ~四谷~ 『ボリューム自慢味自慢』

言わずと知れた中華の有名店。
ボリュームが多いのも特徴です。
IMG_7372.jpg

昼も夜も混雑しています。
IMG_7373.jpg

昼メニュー
IMG_7374.jpg

ここで一番人気の「ワンタン麺」
たっぷりの量。なんと言ってもボリューム満点でしかも美味しいワンタンが魅力です。
IMG_7375.jpg

IMG_7376.jpg

IMG_7381.jpg

IMG_7382.jpg

チャーシューも柔らか。。
IMG_7380.jpg

同行者の頼んだ「つけ麺」。こちらもボリューム満点。1.5人前ほどありそうです。
ちょっと辛かったそうです。
IMG_7377.jpg

IMG_7379.jpg


一品料理ももちろん充実している一風変わった料理と味付けの本格中華店。
厨房のスタッフがちょっと変わった風貌で話も乱暴で怖いのですが。。。まぁ、どこのお店も厨房は戦争ですから・・・

Rating:★★★★☆

こうや
新宿区三栄町8
Tel:3351-1756
営:11:30~22:30
休:日・祝


  1. 2007/03/31(土) 09:59:21|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

わかば ~四谷~ 『おいしい鯛焼き』 | ホーム | 千里香 ~上野~ 『延辺羊串料理』

コメント

もうすっと前から行きつけにしているお店です。

先日(といっても結構前)にグルメな友人を伴って出かけたところ「味フツ~」と言われた上に接客が悪いね、といわれてしまい、連れて行った私の面目丸つぶれ、という感じでした
確かに、若いフロア担当の御姉さんの態度は如何なものかと思いましたけど・・
なんだか急に遠い店になってしまった気がしています
  1. 2007/04/02(月) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま。
確かに接客が悪いですね、いつ行っても。
味は並レベル以上だと思います。
まぁ、有名店でいつも混んでいるからあぐらをかいているんでしょうか。。。
  1. 2007/04/02(月) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/607-1701181a

| ホーム |

