グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビアタイ ~錦糸町~ 『気さくなタイ人』

場所を移してこちらへお邪魔。
ここはお初。
錦糸町南口側の猥雑なエリアの1階に鎮座しております。
IMG_7306.jpg

店は狭く、タイ女性が1人、コックさんが1人。
IMG_7309.jpg

ここでもウーロン茶。
IMG_7308.jpg

この店は普通にいろんなビールを置いてました。
おつまみはナッツ。
IMG_7307.jpg

柔らかめのトートマンクン
IMG_7310.jpg

ムーマナオ
IMG_7311.jpg

ヤムウンセン
IMG_7312.jpg

これは何だったか失念
IMG_7313.jpg

空芯菜ではなく、ちょっと変わった野菜の炒め物
美味しい。
IMG_7316.jpg

コームーヤーン
IMG_7317.jpg


「近々にコックさんが代わって今よりずっとおいしくなるし、メニューも増えるから、また来て」と言ってました。
今日の料理は普通に美味しく、値段は1,000円以上が中心でした。
気さくで、よく話しかけてくるタイ人のお姉さんは好印象です。
BGMはタイカラオケがずっとかかってました。

タイ人女性を見るとすぐに鼻息が荒くなる、タイ(女性)好きの困った師範代。
飛行機の中でもタイのレストランでもすぐに写真を撮りたがるエロ性癖の人。
IMG_7315.jpg


コックさんが代わるのを見計らってまた来たいと思います。

Rating:★★★☆☆

ビアタイ
墨田区江東橋3-5-4
Tel:3846-7820
営:お昼と18~24頃


  1. 2007/03/23(金) 09:54:32|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松鶴亭 ~錦糸町~ 『名物プルコギ』 | ホーム | パッタマー ~錦糸町~ 『改善の余地アリ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/599-a1ca8ccd

| ホーム |

