グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パッタマー ~錦糸町~ 『改善の余地アリ』

2軒隣にタイマッサージ屋がオープンしておりました。
それにしても錦糸町はタイマッサージ、タイ料理屋が
たくさんひしめいていて、嬉しくなっちゃいます。

ここはいつ来てもすいてるお店。
IMG_7300.jpg


しかし・・・タイのお酒をなぜ置かないのか・・・
せめてシンハーだけでも置けばいいのに。
内装は和食店の居抜きのまま。
BGMは・・・日本のテレビが放映中。
う~~ん雰囲気は完全にイープンですな~。
お昼のランチタイムならともかく、
夜はそれなりにタイの雰囲気をかもし出さないと。。。と思います。

さて、前置きが長くなりましたが、この日は風邪気味だったのでウーロン茶。
ま、どーせタイのビールは無いことですし。
IMG_7301.jpg

ソムタム
IMG_7302.jpg

ガイヤーン
ちょっと香ばしさに欠けてます
IMG_7303.jpg

パッタイ
IMG_7304.jpg


味はすべて標準的だと思いますが、値段が高い気がしますね。4桁が多いです。
量が多いわけでもないです。
メニューの少なさ、お酒の少なさ。値段の高さ。
やはりコアなリピーターを得るには努力を要すると思いますね。
少しずつ工夫すればいいと思うのですが・・・

早々に退散し、駅に向かって次のタイ料理屋へハシゴするのでした。
選択肢はたくさんありますから。。。

Rating:★★☆☆☆

パッタマー
墨田区太平4-8-13 堀越第二ビル2階
Tel:5608-0566
営:11~15、17~24
休:不定




  1. 2007/03/22(木) 10:29:10|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビアタイ ~錦糸町~ 『気さくなタイ人』 | ホーム | ここだけ ~錦糸町~ 『とんこつらーめん ここだけに』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/598-db084dba

| ホーム |

