fc2ブログ

グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力

とんかつ やまだ ~千葉県浦安市~ 『さくさくトンカツ』

浦安に美味しいトンカツ屋があるというので行ってみた。
場所は東西線浦安駅の前。
駅至近の立地が集客効果も○なんでしょう。
IMG_7232.jpg


油は低温と高温があり、2度揚げされてます。
IMG_7233.jpg


ランチタイムでしたので、普通に「とんかつランチ」900円を頂きました。
大きさ、美味しさは普通といったところでした。
脂身の甘さなども特筆すべき点も見当たりません。
IMG_7234.jpg

IMG_7236.jpg


とんかつは特上ロースあたりからその店の特色が
現れてくるものだと思います。
特上が1,000円台で食べられるのは魅力ありますね。
IMG_7237.jpg


お昼はコンスタントにお客さんが入ってくる人気店のようです。
ランチのトンカツに関しては特に印象に残るものはないかと・・・

Rating:★★★☆☆

とんかつ やまだ
千葉県浦安市北栄1-17-3
Tel:047-354-0535
営:11:30~14、17~21:30
スポンサーサイト





  1. 2007/03/16(金) 09:41:37|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麺屋 永吉 ~千葉県浦安市~ 『永ちゃんファンのラーメン屋』 | ホーム | リンガーハット ~浅草~ 『突然無性に食べたくなります』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/592-6342a41c

| ホーム |