グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンガーハット ~浅草~ 『突然無性に食べたくなります』

時々無性に食べたくなるんですよね~~
で、野菜摂取の目的もかねて食べちゃいました。
IMG_7228.jpg

何やら冬季限定の「霜降り白菜ちゃんぽん」とやらが気になります。
なんでもかんでも霜降りをつければいいってもんじゃないでしょうが。。。
豆乳ベースのスープが美味しい
IMG_7229.jpg

IMG_7231.jpg


ノーマルなちゃんぽんも美味しいですが、これはこれで
白菜が美味しかった。

ただし、水が臭くて飲めません!
こんな水をスープに使ってるのかと思うとゾッとします・・・
スープには浄水器を通した水を使っているのでしょうか?
臭い水道水?をそのまま客に出す無神経な店は早いとこ淘汰されるべきでしょう。

@500円

Rating:★★★☆☆

リンガーハット 浅草駅前店
Tel:5826-7362


  1. 2007/03/15(木) 10:25:57|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とんかつ やまだ ~千葉県浦安市~ 『さくさくトンカツ』 | ホーム | 揚州飯店 ~小岩~ 『見た目C級中華店・・・』

コメント

16日深夜浅草店行きました。
とくちゃんぽん食べました。
お水、なんとも思わず飲んじゃいました!酔っ払ってましたかねぇ~
ここんとこまた美味しさ復活かな~。
ロードサイドにいっぱい出店してた頃は「まずくなったな」と思ってました。
渋谷駅前にあった25年前は「美味しい!」と思ったんですけどねぇ~~
懐かしい!!
  1. 2007/03/18(日) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. moo #- |
  4. 編集

mooさま
水の重要性をあらためて感じました。
生命の根源ですから・・・
なんだかんだ言ってもここのチャンポンはけっこう
いけてて好きですが。
  1. 2007/03/18(日) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/591-7ff08152

| ホーム |

