グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイ プラプ~ラ旅行記 ~パタヤ散策③~

さすがに「何もしないパタヤ」には3日も居ると飽きてきますね。
のんびりとセントラルロードまで歩いて、サードロードで折り返してきて、WS付近でマッサージでもしようか・・・
と大雑把な計画を立てて歩きました。

まずここはホテル横のランドリー。
パンツやTシャツなどを出して85B。ここは匂い抑えめですね。
タイでランドリーを出すと返って来るときの強烈な柔軟剤の匂いも楽しみなんですよね。。
IMG_6833.jpg

海辺でもマッサージ
IMG_6841.jpg

夜の喧騒が嘘のような昼間のバービア
IMG_6835.jpg

トップス2階のコカ
IMG_6861.jpg

セントラルロード沿いの屋台集合体
隣のおばちゃんが食べていた赤い汁の入ったクイッティオを頼む。30B。
このフードコートは熱がこもって暑いです。ハエもすごいし。
食べたらさっさと出てきました。滝汗です!
IMG_6765.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6864.jpg

そしてすぐそばのダック飯が有名なこちら。
小30B
IMG_6766.jpg

IMG_6866.jpg

WS付近のマーケット。地元タイ人が買物に来る場所です。
旧正月も近いので、赤いバージョンの王様在位60周年記念シャツ。
IMG_6874.jpg

IMG_6873.jpg

マイクショッピングモール5階のフードコートは
いつ閉鎖してもおかしくないんだけど、粘り強く営業してますな。
IMG_6878.jpg

「サイアムマッサージ」。ここは昨日の上手な「サワディーマッサージ」のすぐそばなんだけど、サービス、技術ともよろしくない。
足マッサージ200B/1時間、チップ50B
IMG_6880.jpg

久しく甘味を食べてなかったので、WS内のジェラート屋「タイムアウト」。アップルヨーグルト68B。普通に美味しい。
夜は着グルミを着たキャラが店頭で頑張ってます。
IMG_6885.jpg

IMG_6882.jpg

IMG_6884.jpg

パタヤ大桟橋のそばのコーン屋台。15B。
ちょっと固めだったけど、好きなものを選ばせてくれた優しいおばちゃん。
IMG_6890.jpg

夜になって、WSのソイでぶっ掛け飯。
魚介ご飯。ミネラルウウォーター込70Bとかなり高い値段でした。
IMG_6899.jpg

IMG_6900.jpg

本日の社会勉強はパタヤラスト!ということで頑張ろうと思ったのですが、ビールにも飽きてしまったので・・・
「スーパーベイビー」シンハー110B。
「ハッピー」シンハー95B。の2件のみ

帰りはいつもの麺屋台が休みだったのでもう少しホテル寄りの
麺屋台。センレックナームモー30B
IMG_6905.jpg

IMG_6906.jpg



さて、明日はパヤタとお別れ。
飽きてしまったものの、いざお別れとなるとやはり寂しいですな・・・
だってこんなに猥雑でお下劣な街はこの世でここだけですもの。。。

明日は再びバンコク上陸です。


  1. 2007/02/27(火) 10:01:22|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイ プラプ~ラ旅行記 ~バンコクアゲイン~ | ホーム | タイ プラプ~ラ旅行記 ~パタヤ散策②~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/587-c51ce7cd

| ホーム |

