グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小籠包 竺 ~錦糸町~ 『再訪の余地アリ』

小籠包専門店のようですが、たくさんの中華メニューもある店。
2階にも以前行った中華店がありますが、無関係とのこと。
IMG_7128.jpg

ちょっと高級系な中華の雰囲気です。
デザイナーズレストランと謳っておりますからね。。。
IMG_7120.jpg

キンカンハイ
お酒でお酒を割るのできついとのことですが、本当にきついお酒。
甘いのですが、効きますよ。
IMG_7121.jpg


チャーハン
卵でコーティングされいい感じ。
久しぶりに美味しいチャーハンを食べた気がする。
IMG_7122.jpg

IMG_7123.jpg

ショウロンポウは皮が厚めで肉汁も少なく、平凡な味でした。
IMG_7124.jpg

IMG_7126.jpg

ちゃんと刻み生姜が乗せられてきたのは本格的です。
IMG_7125.jpg


遅い時間では売り切れのショウロンポウが多く、
種類を頼めなかったのですが、一品料理はなかなか美味しかった。
飲み物は全体的に高め。

Rating:★★★☆☆

小籠包 竺
墨田区錦糸4-14-3
Tel:3622-1601


  1. 2007/03/07(水) 11:50:15|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

獅童 ~千葉県松戸市~ 『丁寧な仕事のラーメン・・・』 | ホーム | 美味亭 ~錦糸町~ 『久しぶりの延辺料理』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/573-ebe24695

| ホーム |

