グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひょっこりひょうたん島 ~立石~ 『ウマ~~な鉄板焼』

昼はお好み焼きと焼きそば、
夜は常連さんが集うカラオケ居酒屋に変身。
カウンターだけの狭いお店ですが、
阪神ファンのご主人の趣味でいろんなグッズが飾られてます。
IMG_7075.jpg

IMG_7076.jpg

IMG_7069.jpg


昼の営業時間は短いようで、さらに生産数も少ないようで
なかなか食べる機会を逸してきましたが、ようやく食べれました。
と言っても、持ち帰り品を温め直して食べることになりましたが。。。
材料がないというので仕方なく。
お昼早々に行かないと焼きたては食べれませんね。

美味しいお好み焼き。これが500円です。
具もたっぷりで食べ応えあります。
IMG_7072.jpg

IMG_7073.jpg

焼そばもいい塩梅で大盛りほどの量です。
これも500円。
IMG_7074.jpg


味付けがちょうどよく、非常に美味しい鉄板焼です。
夜は居酒屋に変わり、いつも常連さんで盛り上げっていて、
一見は入りにくいのですが、昼は問題ないようです。

2号店とありますが、1号店は今は存在しないようです。

Rating:★★★★☆

ひょっこりひょうたん島
葛飾区立石1-15-9
Tel:3691-2251
休:水


  1. 2007/03/03(土) 10:58:53|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

粋な一生 ~秋葉原~ 『澄んだスープの塩ラーメン』 | ホーム | タイ プラプ~ラ旅行記 ~日本へ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/569-fcb79ad2

| ホーム |

