グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とろ一丁 ~町田市~ 『デカネタ系』

デカネタで有名なこちらへ行ってみました。
しかし、町田はどこ走っても渋滞ですね~
道路が少ないのか車が多いのか・・・

やっと到着
IMG_6412.jpg

渋滞のおかげで時間がずれてすんなり入れました。
けっこうお客さん入ってますね。
IMG_6405.jpg


まずはお勧めネタから、めひかり
めひかりがトロ~ンとして美味しい。プリプリ感もありますね。
IMG_6406.jpg

びんちょうマグロ
IMG_6407.jpg

やりイカ
甘くて柔らかくて、歯ごたえもしっかりしてます。
IMG_6408.jpg


大きくて形もしっかりして美味しい
IMG_6409.jpg

本マグロ赤身
これは普通に美味しいでしょうか
IMG_6410.jpg

最後に鯵
IMG_6411.jpg


内陸なのになかなかレベルの高い寿司を提供してくれますな~
値段は全体的にやや高いかな…といったところですが、
まあ許容範囲ですかね。
レーン上の札と並んでる寿司が一致しないのが
多々あったのが気になりました。
店員の元気がよく気持ちよく食べられる
回転寿司でありました。
@1,440円

Rating:★★★★☆

とろ一丁 町田店
東京都町田市木曽町2071
Tel:042-794-1553
営:11~22
休:無


  1. 2007/02/17(土) 10:13:52|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

雷文 ~町田市~ 『一昔前の超人気店』 | ホーム | 珍々 ~小岩~ 『四川家庭料理』

コメント

ご無沙汰です。ついにこちらまで来ましたね(笑)
ここは美味くとも回る寿司&場所を考えるとちと高めですよね。
な訳で、その辺迄行っても近くの「すし丸」行く事が多いです。チェーン店だが日代わりネタに結構安くて良い物あるんですわ。店が古い分値段還元してるって感じで、子供が少ないのも◎です。後こちら方面では「独楽寿司」も有名ですが、つきみの店は落ち着いていて良いと思いますよ。
  1. 2007/02/17(土) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. jey #- |
  4. 編集

jeyさま
ご無沙汰しております。
町田方面にはもう一度ラーメン巡りに行く予定がありますので、胃に余力があれば行ってみたいと思います。
ありがとうございます。
  1. 2007/02/18(日) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

はじめまして

はじめまして、もばらと申します。
よく拝見している415tipsから来ました。

とろ一丁は自宅から極近なので、たまーに利用します。
でも、私は生魚を食べられないのでもっぱら納豆や玉子など海鮮と関係ないものばかりです。
けっこう人気のお店のようで、ちょっと遠くからもみなさんいらっしゃるようですね。いつも駐車場は混雑です。

今日はなぜか救急車が来ていました。ぼんたさんのいらしてるときではないですよね…!?
  1. 2009/02/23(月) 01:37:50 |
  2. URL |
  3. もばら #- |
  4. 編集

救急車!?

もばら様
はじめまして
回転寿司店が近くにあるとはいいですね。。
気軽に寄れますけらね。
生魚が食べられないとは残念ですね~
楽しみ半減といったところでしょうか
でも回転寿司には他にもいろいろ食べるものがあるので・・・

飲食店に救急車って!
イメージが良くありませんね。

私が行ったときはお陰さまで平穏無事でした。。。
  1. 2009/02/25(水) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. ぼんた #.wMK.8Ds |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/564-1b00d34f

| ホーム |

