グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンダ 本店 ~亀戸~ 『夜の定食は・・・』

本店の方のパンダに初潜入。
支店がすぐそばにありますが、昔そちらへ行ってからは足が自然と遠のいていました。
夜に入って安い定食だけ食べるのもなんですが、
ちゃんとメニューとして載せているので堂々とオーダー。
私の大好物の「回鍋肉定食」550円
期待値は限りなくゼロに近いのですが。。。
IMG_6393.jpg


かきいれどきに客はゼロ・・・いいんですか?
そして嫌な悪寒。
IMG_6394.jpg

お絞りを持ってきたのは丁寧なんですが、
水を持ってこない。
ウェイトレスの姉さんはお喋りしっぱなし。

ほどなくして出てきました。
IMG_6396.jpg

スープは濃い醤油味。
そしてご飯も超マズイ 半分残しました。固い、臭い、食感が悪い。

あれれ、肉は?キャベツで隠れてますか?
って・・・下を確認するも肉1割、キャベツ9割 OTZ
IMG_6397.jpg


まあ野菜の補充としてはありがたいのですが。
やっぱり550円なりでした。

パンダ2店の存続が危ぶまれますな。

Rating:★★☆☆☆

パンダ 本店
江東区亀戸6-27-4
Tel:5609-3503


  1. 2007/02/14(水) 10:46:24|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

銚子丸 ~亀戸~ 『高CP復活か?!』 | ホーム | なごみ亭 ~本所~ 『何でも系の居酒屋』

コメント

そうですか
それはご愁傷様でした。
行かずにすみましたよ 有難うございます。

先日パンダの手前、国道沿いにあるラーメン屋「むつみ屋」に飲みに行きました。
角煮がイマイチでしたね。
もちろんまずくありませんが、冷凍物であることがよくわかるし(多分、湯煎またはチンして出している?)餃子も小さいし、肝心のラーメンも決してこってりなんかではありませんでしたね。
どれも平均レベル。次回は空海に行ってみます。
因みに、明日は森下の山利喜です
  1. 2007/02/16(金) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださん
「むつみ屋」ですか・・・元々食指が動きませんでした。
明日は山利喜ですか。いいですね~
煮込みをガッツリいかれるんでしょうか。。。本店はやっぱり行列なんでしょうね。
  1. 2007/02/16(金) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/563-d2bf5607

| ホーム |

