グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銚子丸 ~亀戸~ 『高CP復活か?!』

お昼と夜の間の閑散時間に訪れてみました。
先客はゼロ。後からファミリーが1組。
完全注文式。レーンの上は何も回ってません。

まずはお勧め系から

鰯、なかなか大きくて脂の乗りもいいですぞ
IMG_6388.jpg

続いてはブリ、旬ですね~
脂も乗って美味しいです。
IMG_6387.jpg

にしんも大ぶり、しっかりしてウマ~~
IMG_6389.jpg

本マグロ赤身です。
これはう~んまあまあのレベルでしょうか。。。
IMG_6390.jpg

しめ鯖は適度な脂でよござんした。
IMG_6391.jpg

最後はホッキ
ちょっと高めですが、磯の香りが口の中に広がってうまい
IMG_6392.jpg


銚子丸はお店によってネタがなんとなく異なるような気がします。
亀戸店は無難、西船橋店はヨシ、立石店はガッカリ…
という度合いが多いようです。
気のせいか、たまたまか。。。
@1,478円

Rating:★★★★☆

銚子丸 亀戸店
江東区亀戸9-6-9
Tel:5628-3322
営:11~23
休:無


  1. 2007/02/15(木) 10:32:19|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

珍々 ~小岩~ 『四川家庭料理』 | ホーム | パンダ 本店 ~亀戸~ 『夜の定食は・・・』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/562-5ab6ad33

| ホーム |

