グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そばっこ ~湯島~

この辺り、かつては夜間巡回の定番ルートでしたが、最近はご無沙汰です。
しっかし、この店だけは気づきませんでしたがな!だってこんな間口の狭い店は完全に通過対象です・・・。

立ち食い蕎麦の有名店。。。んなわけですが、夕方の空いてる時間にフラッと入ってみました。
IMG_1003.jpg

↓フロムインサイド~
IMG_0997.jpg

↓かき揚セット600円を頼んでみました。蕎麦のおつゆは薄め。かき揚は小さめ。
IMG_1000.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1002.jpg

↓トッピング
IMG_0999.jpg


かき揚は桜海老が入ってておいしい。海老天もしっかりしたものが入ってます。
蕎麦はつゆが薄め、麺は僕の好みではありませんでした・・・腰がないような。
僕のお気にの立ち食い蕎麦は、神保町と東神田にありますが、そちらの方がうまいかな~
次回は普通に「天玉そば」でも食べてみたいと思います。

rating:★★★☆☆

そばっこ
文京区湯島3-46-2
Tel:3834-6601
営:月~金8:30~20
  土10:30~16
休:日・祝


  1. 2006/03/10(金) 00:15:47|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

石窯パン工房 カメヤ ~向島~ | ホーム | カプリ ~上野~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/56-093ceeba

| ホーム |

