グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なごみ亭 ~本所~ 『何でも系の居酒屋』

昨年12月にオープンしたばかりという居酒屋。
ここは以前は「サニーパン」といううす暗いパン屋がありました。

ここはなんと全品300円という大胆な値段設定。
明朗でなかなかわかりやすいです。
IMG_6358.jpg

IMG_6335.jpg

メニューはこんな感じ
IMG_6336.jpg

同行者が頼んだ「豆乳ハイ」
そこそこ飲めるそうです。
IMG_6337.jpg

これはレモンハイ
IMG_6338.jpg

これは作りたてのトロトロ
納豆オムレツ
IMG_6339.jpg

IMG_6340.jpg

自宅でもよく作るのでなじみのある一品です。
もう少し固めの方が納豆が固定されるので食べやすいかも。

〆のたらこ茶漬け
IMG_6341.jpg

〆のヤキそば
う~んこれは再考の余地がありそうですぞ。
もう少し香ばしく炒めてほしい
IMG_6342.jpg


全品300円というアイデアはよろしいのですが、
300円以上の価値があると思われる商品を出し続けてほしいと思いました。
もつ焼きなんかに力を入れて競争力をつければ面白いでしょう。
今後もがんばってほしいですね~

2,100円/3人

Rating:★★★☆☆

なごみ亭
墨田区吾妻橋3-1-4
Tel3625-5989
営:11:30~14(平日)、17~翌2
休:無


  1. 2007/02/13(火) 11:23:02|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パンダ 本店 ~亀戸~ 『夜の定食は・・・』 | ホーム | わかば ~本所~ 『久々の下町居酒屋で』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/556-be496065

| ホーム |

