グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カプリ ~上野~

何やら街角の目立たぬ場所・・・と思われる場所だが、十分目立つ場所でありながら目立たぬ店。といった感じのまどろっこしい表現になってしまったがそういう場所なのです。

IMG_0995.jpg


かなり長年ここで営業されている様子です。
メニューはシンプル。各種スパゲッティとカレー。決してパスタなどと表現してはいけません、って感じです。


IMG_0992.jpg


店内の雰囲気はマッタリとした空気が漂ってます。
老夫婦と女性の3人で切り盛りされてました。
IMG_0993.jpg

↓スペシャルナポリタン650円。
ん!?ミートソースをかき混ぜた後のような・・・
まるで大盛りのような量と値段のバランスは良心的です。
IMG_0994.jpg


試しに今度はミートソースを頼んでみようと思います。
カレーも評判がいいようですね~。
悩みますな~。安いから何度か来ればいいのです。

rating:★★★★☆

カプリ
台東区上野6-7-15
Tel:3831-3565
営:11:30~15:30、17:30~20
休:日・祝、第2・4土


  1. 2006/03/09(木) 21:19:19|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そばっこ ~湯島~ | ホーム | カフェガーデン ~立石~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/55-d99c5913

| ホーム |

