グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル ~韓国ソウル市~ 『絶品、干し鱈スープ』

干し鱈スープ一筋38年という、老舗の絶品スープを出す店。
メニューはこれだけ。値段も5,000Wというシンプルな構成。
明洞からも簡単に歩ける距離なのでぜひ行ってみてほしい。

1本裏手に入った通り。
IMG_6272.jpg

店に入って座れば自動的に出てくる。
安くてウマイのだからいつでも混雑している。
IMG_6265.jpg

白菜キムチ、ニラキムチ、キュウリキムチがテーブルにセットされ食べ放題。
また海老の塩辛もスープに混ぜると深みが出てより一層美味しくなるのだ。
IMG_6266.jpg

脇にちょっと見えるキムチスープがまた絶品なんです。
隠れた主役ですな。
IMG_6267.jpg

IMG_6268.jpg

干し鱈たっぷりで、驚くほどサッパリしています。
満腹?でも食べられちゃいますぞ。
IMG_6269.jpg


ここはなんとスープもお代わり自由というサービスっぷり。
もちろんご飯もキムチスープもお代わり自由!
ほんとに太っ腹です。。。

厨房は少しだけのぞけます。
IMG_6270.jpg


Rating:★★★★★

プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル
韓国ソウル市中区茶洞173
Tel:777-3891
営:平日7~20、週末7~17




  1. 2007/02/04(日) 10:25:58|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロカンジャンケジャン ~韓国ソウル市~ 『蒸し蟹に挑戦』 | ホーム | ソンド ~韓国ソウル市~ 『肉厚豚焼肉のサンパッ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/548-c5441738

| ホーム |

