グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キンパプ屋 ~韓国ソウル市~ 『酒類を出さない食堂』

普門駅のある交差点の角にある24時間営業の食堂。
表のほうでキンパプを作るところが見えるようになってます。
このお店、ソウルのチェーン店なのでしょうか?
他でも入りましたが、ほぼ同じ形態。お酒も出しませんしね。
IMG_6228.jpg

日本語メニューもありました。
IMG_6227.jpg

若いソウルっ子たちがラミョンをすすっておりました。
IMG_6224.jpg

パンチャンです
IMG_6217.jpg


いちおうキンパ専門店のようなのでモドゥキンパ(盛り合わせ)3,000Wを頼みます。
他にもたくさんの種類のキンパがメニューにありました。
IMG_6229.jpg

IMG_6216.jpg

IMG_6219.jpg

そして鉄板チーズトンカス4,500W
なかなか美味しいです。
IMG_6221.jpg

IMG_6222.jpg


ローカルな食堂。
ほんとにお腹を満たして帰るというだけの使いみちですかね。

Rating:★★★★☆

キンパッp屋(店名不明)
韓国ソウル市普門洞 普門駅至近
Tel:928-8866
営:24時間


  1. 2007/02/03(土) 10:44:18|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ソンド ~韓国ソウル市~ 『肉厚豚焼肉のサンパッ』 | ホーム | ヨンムンチッ ~韓国ソウル市~ 『肉市場のディープな絶品焼肉』

コメント

ソウルにいらしてるんですね。
キムパプ天国、大好きなお店です。
滞在中一度は行ってます(笑)
各地にお店があるので夜中や早朝にご飯が食べたくなった時に便利です。
名物の元祖キムパプは1本1000ウォンなのでおやつに最適です。
  1. 2007/02/03(土) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. ひとりメシ #JnO6/6b6 |
  4. 編集

ひとりメシさん
この系列はキンパプ天国ってうんですか。知りませんでした。
ソジュも出さない強気の経営ですね。
確かにおやつに最適ですね。
  1. 2007/02/03(土) 14:55:00 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

お酒を出さないお店なので、一人で深夜に食事をしても安心です。
だからなのか、安いからなのか客層は若者が中心で、一人で食事をしてる人を良く見かけます。
  1. 2007/02/04(日) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. ひとりメシ #JnO6/6b6 |
  4. 編集

そうですね、若者が多いようですね。
ファーストフードみたいな存在なのでしょうか。。。
  1. 2007/02/06(火) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/546-da4eb9bc

| ホーム |

