グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスピークリーム ~韓国ソウル市~ 『普通なドーナツでした』

ロッテデパートの地下にあるこちら。
試食用のドーナツを食べられるので、
店の外まで行列ができてますが、試食だけの客が大半なので
回転が速いです。
IMG_6162.jpg

テーブルや椅子が少ないので、店で食べていく人は空き待ちです。
その代わり厨房に面積をとられているわけですな。
IMG_6163.jpg

並んでいる段階で製作工程が見られます。
ほぼ完全なオートマチック。
IMG_6165.jpg

こんな甘いコーティングですからね~
IMG_6166.jpg

IMG_6167.jpg

このお店の評判は前から聞いてました。
このお店を否定するつもりはありませんが、
出来立てのドーナツは他社でもフワフワなんでしょう。
これを試食させてくれるのはありがたいですけど。
IMG_6168.jpg

IMG_6169.jpg

とりあえず足が疲れていたのでお茶しました。
ドーナツの種類は少ないようです。
IMG_6170.jpg


画面で注文できるようですが、わからんので言葉で注文しました。
IMG_6171.jpg

チョコとシナモンアップルを食べました。
IMG_6172.jpg

う~~ん、普通に硬いですぞ。
なんてことないドーナツという感じです。
試食のようなフックラ感を出すにはチンするしかないでしょう。
IMG_6176.jpg


日本でも新宿にオープンして騒がれているようです。
明洞店にもたくさんの人が群がってましたな~

今回初めて食べましたが、特にこの店の優位性は感じられませんでした。
時間がたってもフワフワのドーナツが食べられると思ってましたから…

ドーナツ@1,200W

Rating:★★★☆☆

クリスピークリーム ロッテデパート地下店
Tel:772-3636



  1. 2007/01/30(火) 10:06:42|
  2. 喫茶・スイーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チュクミ屋? ~韓国ソウル市~ 『たこの甘辛炒め』 | ホーム | 元祖サンパチッ ~韓国ソウル市~ 『驚愕!野菜のオンパレード』

コメント

そうですか・・普通ですか。
新宿の店もすごい行列が未だに続いているようで・・
ちょっと、どうよ、という感じですね。

日本では今後も順次店舗ができるようですから地元にでも来た時に、並んでなければ食べてみようと思います
  1. 2007/01/30(火) 11:09:50 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださん
ダンキンやミスドと変わらないような気がします。
話題先行・・・という感がします。
  1. 2007/02/01(木) 02:20:16 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/542-3520df8b

| ホーム |

