グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高岩食堂 ~韓国ソウル市~ 『梨泰院の名物、部隊鍋』

派手な看板はないけれど、なかなか人気のある混雑店。
ブデチゲ一本のメニューがウケテマス。
近くには焼肉が安くて美味しいサービスも○な「牛里ガーデン」もあります。
IMG_6142.jpg

日本人の姿もちらほら。
それほど広くはない店内。
IMG_6126.jpg

メニュー構成はシンプル。
10,000Wが基本のベースでそれにトッピングして
料金も加算される。
乾麺は何も言わずに3人分入りました。
チーズとソーセージをトッピングしました。
IMG_6132.jpg

IMG_6129.jpg

パンチャンはキムチのみ。
IMG_6133.jpg

ご飯をたくさん食べると後がつらいので1人前だけオーダー。
本当はブテチゲの汁がしみたご飯がまた美味しいんですけどね~
IMG_6134.jpg

IMG_6135.jpg

煮立ってきました~
チーズは完全に溶けて風味だけが残りました。
薄~い鍋は独特ですな。
IMG_6140.jpg

IMG_6139.jpg

乾麺が1人につき1人前入ったので食べ応えがあります。
途中で透明に近いスープを足してくれました。

ブテチゲの酸味や辛味がちょどよく、バランスのいい仕上がりです。
具の配分もよく、モチモチの春雨もナイスアクセントで
スープが絡んで美味しい。
他にマカロニ、豆、スパム、キムチ、トック、ひき肉、豆腐も入ってます。

パダ食堂のスープといい、なかなかハイレベルなイテウォンです。

20,000W/3人

Rating:★★★★★

高岩食堂
韓国ソウル市梨泰院
Tel:796-1813
営:11~20
休:日



  1. 2007/01/28(日) 10:01:02|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元祖サンパチッ ~韓国ソウル市~ 『驚愕!野菜のオンパレード』 | ホーム | スンデクッ ~韓国ソウル市~ 『スンデとモツのウマウマ鍋』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/540-df9a91ce

| ホーム |

