グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スンデクッ ~韓国ソウル市~ 『スンデとモツのウマウマ鍋』

前回の韓国旅行からあまり間が空いてませんが、
冬の韓国は風情があっていいのです。
食べ物も美味しいですし、何回訪れてもいいもんです。

さて、到着した日の深夜、寝る前にどこか食べる所は?
適当に入ってみましたが当たりでした。
IMG_6124.jpg

いちおう看板の写真を見て確認してから入りました。
IMG_6113.jpg


店のおばちゃんがスンデが美味しい、ヘジャンクッが美味しいという
のでそれぞれを頼みました。店名が「スンデクッ」ですからね~
当然と言えば当然。
パンチャンや調味料のアミなども美味しそう
IMG_6114.jpg

IMG_6115.jpg

グツグツいいながら出されるスンデクッパ 5,000W
IMG_6116.jpg

IMG_6120.jpg

スンデ以外にも臓物がたくさんあって美味しい!
みな柔らかで臭みもゼロ。

IMG_6118.jpg


こちらはヘジャンク 3,500W
あんまり具が入ってなくて、ヘジャンクっぽくなかったとのこと。
IMG_6119.jpg

何が書いてあるのかサッパリわかりませんが
初回から美味しいものにありつけて良かった。。。
IMG_6123.jpg


Rating:★★★★★

スンデクッ
韓国ソウル市普門洞
普門駅そば
営:24時間



  1. 2007/01/27(土) 10:29:24|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高岩食堂 ~韓国ソウル市~ 『梨泰院の名物、部隊鍋』 | ホーム | めとき ~大久保~ 『スープが絶品』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/539-6fd2874f

| ホーム |

