グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そばはち ~曳舟~ 『いい出汁の立ちそば』

東武線曳舟駅の至近の所に立ち食いそば屋があるのですが、
これがなかなかいい味を出しているんです。
最近ひそかにはまっているこちら。。。
IMG_5621.jpg

IMG_5622.jpg

鰹と昆布で出汁をとっていると張り紙があります。
2人で切り盛り。
IMG_5624.jpg


今回はソーセージ天そば
IMG_5625.jpg

この辺では一番美味しい立ち食いそばではないでしょうか。
と言ってもこの辺りはあんまり立ち食いそば屋がありませんが・・・
ちなみにお気に入りの立ち食いそば屋は
神田駅前の店と東神田の靖国通り沿いの立ち食いそば屋なんですが、
いつかご紹介したいと思います。

そのうちラーメンでも食べてみたいと思います。
IMG_5626.jpg


Rating:★★★☆☆

そばはち
墨田区曳舟 東武線曳舟駅そば


  1. 2007/01/23(火) 09:10:36|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

三喜 ~墨田区八広~ 『地元密着もつ焼き』 | ホーム | 一六三 ~四つ木~ 『ここで〆てみましょうか』

コメント

こんばんは

ブログにご来訪ありがとうございました。
ソーセージの天ぷら蕎麦とは度肝を抜かれました。
  1. 2007/01/23(火) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. ホットドッグに自由を!管理人 #e8dqewdg |
  4. 編集

変わった題名なのでのぞかせていただきました。
ホットドッグが好きなんですね~
ソーセージ天はけっこうどこでも定番の部類ですよ~
おいしい天ぷらは油でつゆを邪魔しない揚げ方ができるかできないか…
立ち食いそばも奥が深い!のです。
それでは。。楽しいホットドッグの記事、がんばってください。
  1. 2007/01/23(火) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/530-6365c645

| ホーム |

