グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小饅寿 本舗 ~立石~

立石のメインストリート?を歩いていたら、新しいお店を発見。いつできたのか分からないけど、1個拾円というので覗いてみることに・・・。

小さな饅頭が1個10円。皮がペタペタするんだけど全くベトつかない、ちょっと変わった感触。
お味も10円にしては普通においしいです。
IMG_0984.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg


皮に艶がありますね。小さいのでパクパクいけちゃいます。
10個、20個、30個、50個入りがあって、多くなっても@10円は変わらない。
そのうちいろんな餡が出てくるといいなあと思います。

rating:★★★★☆

小饅寿 本舗
葛飾区立石 アーケードの交番近く
Tel:3696-2240
営:10~
休:無


  1. 2006/03/08(水) 20:46:22|
  2. 和菓子|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

カフェガーデン ~立石~ | ホーム | 鳥房 ~立石~

コメント

知り合いから頂いたのですが、裏のラベルをみて検索でたどり着きました。本当においしいお饅頭ですね。販売場所など参考になりました。ありがとう
  1. 2006/03/24(金) 07:50:18 |
  2. URL |
  3. はじめまして #- |
  4. 編集

おいしいですよね。
お知り合いから頂いたんですか・・・いいですね。
小ぶりなのでパクパクいっちゃいますよね。
  1. 2006/03/26(日) 00:26:49 |
  2. URL |
  3. kenny #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/53-b3e1a760

小饅寿本舗 立石

昨日用事があって京成立石駅に行ったところ、商店街でおば様方が並んでいる饅頭屋を発見。 人との約束があったので気になりつつも通り過ぎたのですが、帰りに見たときにもまだ人がたくさんいたので、気になってお店の中に入ってみました。 売っているのは小さな蒸し立ての
  1. 2006/05/27(土) 11:45:03 |
  2. 無芸大食日記

| ホーム |

