グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BBQ Chicken ~押上~ 『韓国から進出のチキン』

宅配&テイクアウト専門のお店。
日本第一号店のようですが、なぜ押上に?
確かにこういう店、韓国で目にします。
TWOTWOチキンなんかが個人的には好みなんですが。
IMG_5846.jpg

出来立てなのでまだ綺麗です。
IMG_5845.jpg

レギュラーセットA 1,240円
鳥肉3種、サイドメニュー1品、飲み物。
値段設定が高すぎやしませんか??
ハングルも印刷されている箱
IMG_5847.jpg


コールスローサラダ
IMG_5848.jpg

辛味の効いたホットスパイシーチキン
IMG_5849.jpg

サクサクしたオリジナルチキン
IMG_5850.jpg

バーベキューチキン
IMG_5851.jpg

鳥肉は大ぶりですが、多少の臭みもあります。

今回はサービスでポテトとラディッシュピクルスもいただきました。
IMG_5852.jpg


う~~ん、他のセットも値段が高いですな~
テイクアウトは多少のディスカウントをしないとおかしいのでは?
宅配よりは安くしないと。。。
しかし強気の値段設定の割には満足度がイマイチです。

韓国で食べると安くてうまいんですがね。
海を少し越えるとなぜこんなに高くなっちゃうのでしょう。。。

Rating:★★☆☆☆

BBQ Chicken
墨田区業平5-14-7
Tel:5819-1523
営:11~14、16~20
休:無



  1. 2007/01/10(水) 10:55:23|
  2. 焼鳥・鶏料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

景山 ~千葉県柏市~ 『本格中華』 | ホーム | 仙台方面B級グルメ

コメント

あけましておめでとうございます
昨年は色々すみませんでした。

本年も宜しくお願い致します

この店のチラシには私も目を通しましたが、値段の高さに驚きました。
それに使われているポジも決して美味しそうではなかったし・・

先日はじめて星宿飯店に行ってきました。あの値段であの味なら十分及第点に思えました。今度は亀戸chaiにトライするつもりです
  1. 2007/01/11(木) 13:25:19 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

亀戸chaiは気になりますね。
個人的にワンタンは好きなので
いつか食べてみたいです。

では・・・本年もお暇なときにこの駄ブログを見てやってください。
  1. 2007/01/12(金) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

日本にもTWOTWOチキンが入りましたよ~~^^
  1. 2009/04/08(水) 01:29:08 |
  2. URL |
  3. akatuki #- |
  4. 編集

twotwoチキンがついに出店ですか~
機会があれば食べてみたいけど、
やっぱり高いのかな~~?
  1. 2009/04/09(木) 16:45:41 |
  2. URL |
  3. ぼんた #NRSPyfuM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/529-cc66489a

| ホーム |

