グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三平 ~小岩~ 『年末最終太っ腹3割引!』

年末の最終日12月30日。
日頃のご愛顧の感謝を込めて全品3割引、ということで
太っ腹のお店に行ってきました。
そのかわり、最終日ということもあって仕入れはしていない模様で、
遅い時間はほとんどが売り切れ。
非常に少ない限られたメニューのみのオーダーとなりました。

ここでのハイボールは基本です。
IMG_5823.jpg

お約束の“黄金の煮こごり”
ウマ~~
IMG_5824.jpg

IMG_5829.jpg

〆鯖
IMG_5825.jpg

三平サラダは卵サラダです。。。
IMG_5826.jpg

川えび
塩味が効いて、つまみには最高です。
IMG_5827.jpg

数の子
IMG_5828.jpg

わかさぎ唐揚げ
フカフカ美味しい
IMG_5830.jpg

自家製餃子
韮が効いてウマイ。
IMG_5831.jpg

IMG_5832.jpg

有り合わせの刺し盛り
これでも十分です!
IMG_5833.jpg

とんかつ
これとご飯さえあれば十分です。けっこうデカイ
IMG_5834.jpg

馬刺しがあったのはラッキー
相変わらずバターのような風味と美味しさ。
IMG_5835.jpg

山芋揚げ
これは今回一番感動!
塩味が効いてフライドポテト風なんだけど、
モチモチしてマッタリしてウマ~イ

IMG_5836.jpg

〆は即席ラーメン1人で半人前をいただきます。
IMG_5838.jpg

後半は梅サワー
この梅がまたほんとにウメ~~なんて…
IMG_5839.jpg


これだけ4人で食べて…1人1,600円程度。
信じられないCPです。

年に一度の全品3割引!でした。

Rating:★★★★★

三平
江戸川区西小岩5-18付近(「京成小岩駅入口」バス停目の前)
営:17~翌1:30
休:木


  1. 2007/01/04(木) 11:44:10|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

塩釜水産物仲卸市場 新浜食堂 ~宮城県塩竈市~ 『市場でマグロの馬鹿食い』 | ホーム | ジャポネ ~銀座~ 『安くて多いスパゲッティ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/528-7e645d82

| ホーム |

