グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一六三 ~四つ木~ 『ここで〆てみましょうか』

「ゑびす」へ行く途中で必ず前を通るこちら。
「いちろうさん」とお読みするそうな。

ゑびすを出てからここでご飯ものを食べて〆ることにしました。
2回目の〆・・・
IMG_5620.jpg


閉店間際だったのでしょうか?
火が止められていたような気がします。
IMG_5615.jpg

まずはレモンハイ
IMG_5614.jpg

次回来るときはぜひ焼鳥を食べてみたいと思いますが。

お通しは手羽先の煮付け
やわらかく煮込まれて美味しいですね~
IMG_5616.jpg

焼鳥丼 500円
IMG_5617.jpg

500円の値段にしては肉の量がけっこうあるし、美味しい。
弾力のある肉とタレの塩梅がちょうどいいです。
IMG_5618.jpg


同行者が食べたお粥 400円
IMG_5619.jpg


焼鳥が期待できるんじゃないかと思いました。
今度は早くゑびすを切り上げてここへ来てみようかと思います。

Rating:★★★☆☆

やきとり 一六三
葛飾区四つ木1-11-9
Tel:5670-2338


  1. 2007/01/22(月) 10:32:58|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そばはち ~曳舟~ 『いい出汁の立ちそば』 | ホーム | ゑびす ~四つ木~ 『寄せ鍋食べてほぼ制覇』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/515-4926a062

| ホーム |

