グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴルフ 浅見CC ~茨城県~

久しぶりにゴルフへ行きました。
年末だったのですが、これで打ち納めということです。

某コンペに参加させていただき、立派な景品も頂いたり。
スコアは超恥ずかしい。。。50、53。
久しぶりに100をオーバーしました。

言い訳もできないような絶好のコンディション。
12月なのにほんとにあったかい。
でも日が落ちるのが早いので最後はやや薄暗くなってしまいました。

20070102170153.jpg

20070102170248.jpg

20070102170321.jpg


そうそう、お昼に食べた「生姜焼き定食」が美味でしたな~タレが最高でした。

新年の打ち初めはいつになることやら。。。


  1. 2007/01/03(水) 12:51:24|
  2. GOLF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ジャポネ ~銀座~ 『安くて多いスパゲッティ』 | ホーム | 二代目 海老そば けいすけ ~高田馬場~ 『こだわりの割には・・・』

コメント

新しいデザイン

明るく見やすくなりましたね。毎日覗いています。
  1. 2007/01/06(土) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. kibalin #- |
  4. 編集

kibalin様
毎日見てくださってありがとうございます。
本年もできるだけ毎日更新するようがんばります。
よろしくお願いします。
  1. 2007/01/06(土) 12:21:52 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/511-074401fa

| ホーム |

