グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

牛坊 ~立石~

かねてから宿題店になっていたこちらへやっと行く機会に恵まれました。安くてうまい!との噂はいかに

開店すぐにオジャマモンしました。場所はあの『鳥房』の奥。
1号店は今は開けてないそうです。
IMG_0974.jpg

IMG_0963.jpg

↓車なのでウーロン茶・・・でカンペー。この瞬間が一番悲しい。
IMG_0964.jpg

↓まずはキムチです。肉と一緒に食べましょう。
IMG_0966.jpg

期待していた「レバ刺し」990円。小さいな~少ないな~高いな~で超残念!
IMG_0965.jpg

牛坊サラダ(小)なのに、けっこうボリューミーでビックリです。
ドレッシングがサイゼリヤチックなお味で懐かしかったり。。。

IMG_0967.jpg

↓塩ホルモン
IMG_0968.jpg

↓ハラミ1,400円(もっと安いの出してくれ~)
IMG_0969.jpg

↓骨山カルビと牛坊焼
IMG_0971.jpg

↓玉子スープ160円完全な1人前仕様です。
IMG_0972.jpg

↓ホルモンとハラミ焼いてます。
IMG_0973.jpg


2人で行ってウーロン茶1杯ずつのみ。んで@3,000円・・・
個々の単価ははっきり言って安くありませんゾ!
いい値段ではないですか~?ここには再訪はなし!


rating:★★★☆☆

牛坊
葛飾区立石7-1-5
Tel:5670-3793


  1. 2006/03/08(水) 12:01:47|
  2. 焼肉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥房 ~立石~ | ホーム | パヌトン ~茨城県牛久市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/51-c6475594

| ホーム |

