グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャポネ ~銀座~ 『安くて多いスパゲッティ』

銀座とは思えない価格と大食い諸氏の満足感を満たしてくれる
こちらのスパゲッティ。
平日のお昼時ともなれば長蛇の列、休日も長蛇の列、でした。
ビルの中のむき出しのお店。
カウンターの周りに列が形成されております。
20061224182214.jpg

メニューは数種類なんですが、
レギュラー、ジャンボ、横綱の順でボリュームが増します。
20061224182348.jpg


並んでる間に一番人気のありそうな
「ジャリコ」にすることに決定。
初めてなので量はレギュラーに抑えておきました。
着席してからも20~30分ほど待ったでしょうか。
電話による注文客もさばくので、
お店の客の方がそれほどまかないきれませんな。

近所づきあいが大事で今さら断れないのでしょうけど
来店客をもっと大事にしてほしいとも思いましたな。

中には、着席しても時間がないということで
帰っていく客もいました。
長時間の末に勝ちとった席に座りながらも
愛するスパゲッチーに逢わずに去る空しさや
憤りは計り知れませんことよ~~

まあそんなことを思いながら
ジャリコのレギュラー550円が出来ました。
20061224183454.jpg

茹で置きされた太麺をマーガリンで炒め、
シンプルな醤油味が施され、
細かな具が入っております。
20061224183720.jpg

値段相応な味と満足感です。
しかしながら銀座という地で
この価格、この量でがんばっておられるのは
たいしたものです。

こちらは同行者が頼んだ
ナポリタンのレギュラー500円
20061224183850.jpg


遠方から交通費をかけて行く価値はないにしても、
「銀座で安く・・・」ということならそれなりの価値がありそうです。

Rating:★★★☆☆

スパゲッティ&カレー ジャポネ
中央区銀座西1-2 銀座インズ3 1階
Tel:3567-4749
営:月~金10:30~19:30、土10:30~15
休:日祝


  1. 2007/01/03(水) 12:53:44|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

三平 ~小岩~ 『年末最終太っ腹3割引!』 | ホーム | ゴルフ 浅見CC ~茨城県~

コメント

今年もよろしくお願いしま~す

うわさのジャポネですね。
ジャリコとナポ、どっちもすごいボリュームですね。これでレギュラーですかあ。
どっちもおいしそうですで迷いますね。
  1. 2007/01/12(金) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. ひとりメシ #JnO6/6b6 |
  4. 編集

ひとりメシさん
返信遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
銀座で異彩を放つお店ですね。
満腹志向の方にはいいかもです。
  1. 2007/01/15(月) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/504-0287c3a1

| ホーム |

