グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パヌトン ~茨城県牛久市~

茨城へ遠征したついでに、その近所でウマソなパン屋を事前に予習。
というわけでこちらにオジャマモン。

『かねき』からは車で2、3分という至近距離。
↓店の外でも食事できます。天気のいい日はいいかも。
IMG_0954.jpg

↓店内はこんなサービスも。ちょっとした気遣いが嬉しいですね。
IMG_0953.jpg

↓こちらが人気という「たこ揚げパン」たこ焼き味でウマイ。癖になる味。
IMG_0956.jpg

↓刻んだたこがタップリ入ってます。食感がタマランチ会長!
IMG_0957.jpg

↓カリカリ香ばしいメロンパン。
IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg

↓クロワッサンはノーマルなお味でした・・・。
IMG_0958.jpg

IMG_0959.jpg


3つで336円という安さ。豊富な駐車場に店内ドリンクサービスなど、なかなかホスピタリティが充実しております。味も上々じゃないでしょうか。

rating:★★★★☆

パヌトン
茨城県牛久市中央2-26-11
Tel:029-872-9908
営:10~19
休:月


  1. 2006/03/07(火) 13:07:38|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

牛坊 ~立石~ | ホーム | かねき ~茨城県牛久市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/50-ef0999d5

| ホーム |

