グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回転寿司 一心太助~千葉県茂原市

アカデミーの研修員と共に一路千葉の茂原へ。
ここの回転寿司、昨年テレビで紹介されて以来気に入って、
時々車を飛ばしていくんです。

さんまの時期はおいしくて安くてよかったけれど、
冬になって全体的に若干値上げしたようで、値ごろ感がなくなったし、
ネタがマンネリで、飽きてきた。今回は5皿程度・・・で帰還。


残念だが、今度来るのはいつになるだろう・・・。


これは相変わらず絶品。デカさ、味とも◎の黄金サバ。メニューになないけどいつもあります。

この黄金サバ(生)はいつきても絶品!大きさ、味とも◎。メニューにないけど頼めば出してくれます。


地物の鯵を使ったなめろう。まったりしてうまい

地物の鯵を使ったなめろう。まったりしてうまい!


つぶ貝もうまかった!

つぶ貝もうまい

しょうゆ各種とお茶3種類はうれしい

しょうゆ各種とお茶3種類はうれしい

入口。店は和食レストランも併設され大きい。

入口。店は和食レストランも併設されて広い。

rating:★★★☆☆ 

回転寿司 一心太助
千葉県茂原市六ツ野3877-3
0475-27-1140
11~22


  1. 2006/02/05(日) 18:45:06|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活き活き家~千葉県茂原市 | ホーム | 千里香~延辺料理・串焼き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/5-a8bc2667

| ホーム |

