グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さんぱ家 ~大久保~ 『野菜をガッツリ食べましょう』

たくさんの野菜でご飯や肉を巻いて食べるサンパ。
次回の訪韓時にはぜひ食べてみたいと思ってる
レパートリーのひとつ。
そんな韓国料理を日本で食べられるお店のひとつ。
ビルの地下に入っているので目立ちませんが
中はオサレな造りでBGMもオサレです。
IMG_5412.jpg

IMG_5436.jpg

IMG_5414.jpg


出来てからちょうど1年になるというお店。
野菜摂取には重宝するお店ではないでしょうか。。。
サンパのセットが980円です!
IMG_5415.jpg


まずはウーロン茶なんかを
IMG_5416.jpg


これは別注のチャプチェ 980円
黒胡椒が効いてなかなか美味しい。
でもちょっと黒胡椒効きすぎかな・・・
IMG_5424.jpg


さて、ここから980円のサンパを2人前頼んだ内訳の画です。

6、7種類の生野菜が主役なのです。
IMG_5417.jpg

おつまみが3種と野菜に巻く際の葱
IMG_5419.jpg

特製ダレにちょっと漬けてから鉄板の上で焼かれます。
IMG_5422.jpg

薄い肉ですが、メインは野菜ですから仕方ないですね。
IMG_5420.jpg

海鮮味噌と味噌チゲ
海鮮味噌は野菜を巻く時に一緒に乗せて食べると
味噌の味が美味しいのです。
IMG_5423.jpg

ご飯も美味しい
IMG_5425.jpg

サービスで頂いたキムチチゲ。
チゲ類や味噌は全体的に辛さを抑えてありますな。
IMG_5428.jpg

なんと980円でここまでの量のものが食べられるとは
信じがたいCPと満足感。
贅沢に野菜とご飯、キムチ類をふんだんに盛って
巻ける量でないのですが無理やり巻きます!

IMG_5433.jpg

IMG_5434.jpg

願わくばこの野菜巻きを腹いっぱい食べたいですよ。
サンパッPのビッグマックバージョンとでもいいましょうか。。。

いやーこのCPはすごいです。
980円で大丈夫なのでしょうか・・・

野菜をふんだんに使って、
無くなってもおかわり野菜は180円です。

いろんなものを野菜で巻き巻きしながら存分に食べたいですな~

Rating:★★★★★

さんぱ家
新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保ビル地下1階
Tel:5292-6951/6954
営:17:30~翌5
休:無


  1. 2006/12/21(木) 10:57:56|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

けっぱれ ~神保町~ 『豚そばラーメン』 | ホーム | とみ田 ~千葉県松戸市~ 『さりげない気配りと美味ラーメン』

コメント

お久し振りデ~ス!
星6つ(?)ですねぇ~新大久保はよく行くところですが
夜は行った事ないです。雰囲気かわるんでしょうかね?
でも魅力的ですねぇ~
  1. 2006/12/21(木) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. マチルダ・キッチン #3hiwaSEs |
  4. 編集

マチルダ・キッチンさん
お久しぶりです。
星は5個の場合、飾りの星が1個付くんです。。。
なので5★です。紛らわしくてすいません。
夜の大久保界隈は耳に入って来る言葉が昼以上に
インターナショナルです!やはり韓・中の方々が多いですね。
このお店、すごいお勧めです!
  1. 2006/12/22(金) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

ありがとうございました

書き込みありがとうございました。そして6つ★最高です!
これからもご愛顧の程よろしくお願いします!&さんぱ日記への書き込みも是非お願いします!
  1. 2007/01/11(木) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. さんぱ家 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/497-b0188ff0

| ホーム |

