グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇ち多゛ ~立石~ 『ちょい食いちょい飲み』

栄寿司のついでに久しぶりに寄ってみました。
雨のせいか、並ばすに入れました。
ちょっと食べてすぐに帰るつもりでしたから
外の鍋前の席で。
IMG_5411.jpg

IMG_5405.jpg

いつもの蛸に似た個性的なお兄さん(オサン)たち。失礼!
IMG_5407.jpg


ウーロン茶やサイダーで我慢我慢
IMG_5406.jpg


さて、1人1皿で頼んだレバタレ
IMG_5408.jpg

レアに焼かれたレバはタレの甘みと新鮮なレバ自体の甘みも
加わって絶妙です。

そして初の「酢」に挑戦しました。
アブラ素焼き酢です。
IMG_5409.jpg

アブラが嘘のようにサッパリしてます!
美味しい。

そして「レバ素焼き酢」
IMG_5410.jpg

タレの味が一番好きですが、塩よりもこちらの酢の方が
好みです。

さすが宇ち多゛・・・そのうち開店直後のレアな物を
食べたいな~~~

Rating:★★★★★

宇ち多゛
葛飾区立石1-18-8 仲見世商店街
Tel:3697-5738
営:平日14~なくなるまで
  土12~なくなるまで
休:日


  1. 2006/12/28(木) 11:39:11|
  2. モツ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松廼屋 ~立石~ 『グルメ立石は甘味は苦手?』 | ホーム | クアアイナ ~お茶の水~ 『ハワイアンバーガー』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/496-4c7361d8

| ホーム |

