グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松廼屋 ~立石~ 『グルメ立石は甘味は苦手?』

かな~り前から気になってたこの甘味処。
夜にはマスターが交替してお酒の飲める居酒屋になりますが、
お客の入りは・・・です。
お昼もお客の入りは・・・なんですね。
さて、実力の方はどうなんでしょう。

商店街の奥ほどにあります。
IMG_5404.jpg

店内は昭和初期の面影もちらほらするほどの雰囲気。
でも45型の薄型テレビなんぞ置いてあったりして
スポーツバーのような一面も。
IMG_5395.jpg

IMG_5396.jpg


全体的な値段は安いという印象です。
IMG_5397.jpg

IMG_5398.jpg


他にお客さんはゼロ。
テレビでは時代劇専門チャンネルで昔の「暴れん坊将軍」がずっと流れておりました。
若き日の松平健はゴッツウ二枚目でしたな。。。。

30分ほど待ったでしょうか・・・
ほとんど回転が無いので、
初期の段階から調理してるようです。

さて、こちらはフルーツパフェ 420円
IMG_5399.jpg

シンプルな構成でした。
チェリーが若干微妙な味がします。
アイスは2カップ分入ってましたかね。
クリームは甘め。

プリンアラモード 420円
IMG_5401.jpg


白玉あんみつ 420円
IMG_5403.jpg


フルーツの鮮度や美味しさを求めることは
こちらには無理だと思いますが、
近所の御人が集い、食べに来る分にはいいのですかね~

Rating:★★★☆☆

甘味喫茶 松廼屋
葛飾区立石1-17-10
Tel:3694-3431


  1. 2006/12/28(木) 11:42:13|
  2. 喫茶・スイーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黄土(ファント) ~錦糸町~ 『フレンドリーな韓国料理店』 | ホーム | 宇ち多゛ ~立石~ 『ちょい食いちょい飲み』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/495-2ab045c4

| ホーム |

