グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土地 ~大久保~ 『市民権を得た名料理』

すでにネットなどでは有名な韓国料理屋になったようです。
名物チーズチヂミはほとんどピザの世界です。
1,300円という値段は高い気がしますけど。

某店でフラレたので、こちらへ急遽お邪魔しました。
IMG_5360.jpg

相変わらず安い飲み物類です
IMG_5361.jpg

意外にすいてたのでびっくりしました
IMG_5370.jpg

パンチャン6種。個々の量は少ないです。
IMG_5362.jpg

ビールやレモンハイ
IMG_5365.jpg

IMG_5366.jpg


いちおう抑えておきます
チーズチヂミ
1,300円という値段は高いですよ。
ほとんどがチーズですから。
1,000円くらいで提供してもいいかと。
IMG_5363.jpg

IMG_5364.jpg

油もタプ~リ含んだかなりハイカロリーな一品です。

三段バラ2人前
冷凍肉。厚みは若干薄めですね。
IMG_5367.jpg

IMG_5368.jpg

エゴマの葉が無いからと言って、
ドレッシングのかかったサラダを出すのは
どうでしょう・・・代わりにはなりませんね。
そしてレタスと味噌とにんにくだけという
さびしいサムギョプの宴。
IMG_5369.jpg

せめて白髪ねぎとかほしいもんです。

安いのは魅力的ですが、も少し内容を見直してほしいものです。
こちらは特定フリークさんで盛り上がっているお店のようです。
4,050円/2人

Rating:★★★☆☆

土地
新宿区百人町1-24-10
Tel:5330-5430



  1. 2006/12/24(日) 10:00:47|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

蒙古タンメン中本 ~新宿~ 『やっぱり辛ウマ~~』 | ホーム | 第一韓国館 ~錦糸町~ 『韓国系焼肉屋』

コメント

ココは

自分もそうでしたが大勢で行った方が楽しめますよ。
3500円のコース(呑み放題)で嫌って程飲み食い出来るかと。
  1. 2007/01/02(火) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. つるピカ #9L.cY0cg |
  4. 編集

つるピカさん
そうですね、ここは最大で3人でしか行ったことないのですが、大勢ならCPいいのかもしれませんね。。。
  1. 2007/01/03(水) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/492-6e3c879b

| ホーム |

