fc2ブログ

グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力

かねき ~茨城県牛久市~

「おいしい回転寿司が茨城にある」との情報をキャッチした我々は一路茨城へ遠征!
気になる回転寿司があればたとえ火の中、水野晴郎・・・。
字あまり

時間は昼の2時近く。それでもお客さんはそこそこ、7割くらいの入り。
回ってる皿を半分、注文を半分くらいの割合。


↓まずはお勧めの「ブリ」273円。うん、まずまずですな。
IMG_0942.jpg

↓茨城といえば「アン肝」273円ですよ、やっぱ!しかし今ひとつ。
IMG_0943.jpg

↓「エンガワ」273円。
IMG_0944.jpg

↓「金目鯛」189円。安いな~・・・?
IMG_0945.jpg

↓定番の「本マグロ赤身」273円。普通か~。
IMG_0946.jpg

↓飲み干した後のサービス味噌汁。海老の頭が3つ。これはうまかった。お代わりは断られました。。。サービス品はお代わりは無理という暗黙の了解があるらしい。
IMG_0947.jpg

↓「焼サーモン」189円。値段の割りにおいしい。
IMG_0948.jpg

↓下面にシャリが少~し埋もれてる。「自家製玉子」189円。はっきり言って高い。130円くらいで出してほしい。
IMG_0949.jpg

↓「漬けマグロ」189円。出す前に煮きりも塗っていた。これはウマイ!
IMG_0951.jpg


聞くところによると牛久は外食店(寿司)が少ないとか?
他に競合店がなければここがはやるのは分かります。悪くありません。
典型的な郊外にあるロードサイド店でした。みなさん車で行きましょう。地元で気軽に行けるなら私も通いますな、きっと。

rating:★★★☆☆

廻鮮寿司 かねき
茨城県牛久市中央2-1-5
Tel:029-870-3322
営:11~15、17~22
休:無
スポンサーサイト





  1. 2006/03/07(火) 00:50:56|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パヌトン ~茨城県牛久市~ | ホーム | ペリカン ~田原町~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/49-c1937d10

| ホーム |